タツオチップス

最近は https://note.com/tatsuosakurai に書いてるかもです

卒業ソング

んー、プロジェクト卒業なので、卒業ソング聞いてみようと思ったんですが、ぐぐってみたところあんまりピンとくるものがなくったんですが、
ちょいちょいいい感じの曲を教えてもらったりしたので、ここにメモっておきます。


"Spread Your Wings / Queen" ♪ http://bit.ly/b6J1zo
クイーン結構聞いてたのに知らなかった!


"Dear My Friend by Brent Cash (Sonic Unleashed Closing Theme)" ♪ http://bit.ly/aGcpNC
ゲームの音楽ってそんなに知らないので新鮮だった!


"桜 / コブクロ" ♪ http://bit.ly/aP5wDr
ええと、桜つながりで


"思い出のアルバム / 藤岡幹大" ♪ http://bit.ly/bgn57o
卒業っていうと僕はこの曲


"花の名 / BUMP OF CHICKEN" ♪ http://bit.ly/90s83o
なんとなく三丁目の夕日を思い出した


"gin blossoms / til i hear it from you" ♪ http://bit.ly/9L02ND
卒業っていうか青春。どうっでもいいようなストーリーだったと思うけど、僕も青春してた。(今もまだしてる)


"BELLE AND SEBASTIAN /THERE'S TOO MUCH LOVE" ♪ http://bit.ly/a9LDlk
スヌーピーのハシャギっぷりが好き。チャーリー・B に似てるって言われたことあるな。


"Everybody Needs Somebody To Love / The Blues Brothers" ♪ http://bit.ly/9X9oRN
最後はこれ。



んー、気づいたら好きな曲探してただけだったなあ。
卒業とかお別れとかなんかあんまり実感なくってねえ。
いつでも会えるじゃんって思う。
悲しいことじゃあないよね。