タツオチップス

最近は https://note.com/tatsuosakurai に書いてるかもです

お世話になったチームのみなさまへ

9月いっぱいで、1年と8ヶ月お世話になったプロジェクトを卒業させてもらうことになりました。
チームのみなさま、長い間本当にどうもありがとうございました!


アジャイル開発がやりたくて、万葉に転職して、最初に入れてもらったプロジェクトでした。
TDD、ペアプロ、KPT、朝会… 本の中でしか知らなくて、やってみたい!と思っていたことを、すばらしい環境で体験させてもらいました。おかげさまで、自分でも驚くぐらい成長できたと思います。そして何より、楽しく、とても楽しく過ごすことができました。


@k2clash さんにおいしくイジってもらって、チームにとけ込めた気がします。体調とかその他もろもろにお気をつけてください!作っていただいた @tatsuwobot はこれからも朝会で使わなかったストック等、ちょいちょいつぶやいていきたいと思います。(朝会での言葉は @isdnok さんや、西野さんや、 @n_sakuma さんがやってくれるらしいです!)


@tazyamah さん、@relax4u さん、チームの双璧のお二人にも大変お世話になりました!いつもいつもチームを支えてくれてありがとうございました。これからも仲良くお体に気をつけて頑張ってください!近々荻窪でウナギを食べに行きましょう!


テストチームのみなさん。正確なテストをありがとうございました。おかげで安心して開発することができました!よくお昼を一緒に食べてくれたちょうさん、またご飯食べに行きましょう!料理も教えて!イベントの幹事等をしてくれた木田さん、いろんなお気遣いありがとうございました!西川さん、ときどき思い出したら教えてもらったスタミナ飯作って食べます!


電車が一緒だった @kurokagi さん、@akkt さん、僕のオチのない話に付き合ってくれてありがとう!@yoshuki さん、いつもためになるお話から下ネタまで盛り上げてくださってありがとうございました!


ふう、いろんなこと思い出すなあ…


今年の RubyKaigi の懇親会で、僕の先生だった @takedasoft さんにカラミに言ったとき、
「こいつは今でこそこんな Rubyist づらしてるけど、最初は酷かったのよwww」
という言葉をいただくくらい、最初は本当にペイペイでしたっけww
ペアプロでハイタッチしたのはいまでもすごく良い思い出です。うう、涙でそう;x;)


初めてのTDDを @t_wada さんから教えてもらい、その他数えきれないくらいいろいろなアドバイスをいただきました。昼や夜やハイフンやアンダーバーを問わず、いろいろな面で勉強させてもらいました。ありがとうございました!


ええと、というわけで、少し距離は離れますが、また飲みましょう!家にはいつも鍋と日本酒の用意をしておきます!お気軽に井荻まで遊びにきてください!
みなさま、本当にありがとうございましたー!!