タツオチップス

最近は https://note.com/tatsuosakurai に書いてるかもです

誕生日を祝ってもらいました!


@littlestarling と誕生日が近くて、なぜだか去年も一緒に飲み、一緒にいろんな人にお祝いしてもらいました。今年も飲もうって話を先日のTokyu.rbで冗談のように言っていたんですが、気づけばATNDが立てられ、本人も油断して忘れかけていた誕生日を今年もいろんな方々にお祝いしてもらいました。2/4が誕生日の @littlestarling さん、おめでとう!幹事ありがとうございました! 来年は2/4にやりましょう。みなさまお忙しい中ありがとうございました!;x;

Tokyo05の話とかRejectTokyo05の話とか、@publichtml さんと @yukaina さんのなんだかいいお話とか、@cesare さんの Lifelogのお話とか、@2celeb さんのモテるエンジニアのお話とか @kwappa さんの某D社のお話とか、 @tsuka さんのクロージャガールのお話とか、@littlestarling さんのお知り合いの方のハード屋さんのお話とか webとかiPhoneとかアプリの話とかとか、いろいろお話できて楽しかったです!

ちなみに会場はこちら
http://www.cooperales.com/


写真左:一杯目に飲んだ燻製ビールがすごい美味かった!
写真右下:マスターがギネスのキーホルダーをくれた!
写真右上:@publichtml さんが不思議なアジのチョコくれた!


あと意外と2/8生まれの人いるんだなーと思った。
ジュール・ヴェルヌとか6代目円楽とか松下奈緒とか佐々木希とかアンガールズの田中とかジェームス・ディーンとか。
でも僕は2/9の方をよく覚えていて、手塚治虫の命日なんだよね。アトムか三つ目がとおる読みたいなあ。

p.s. たぶん32歳になりました。79年生まれだからあってると思う。30前後から歳はよくわからなくなるよね。