タツオチップス

最近は https://note.com/tatsuosakurai に書いてるかもです

jasmine-headless-webkit がよくわからんエラーを出すようになったら

いきなり jasmine-headless-webkit
SyntaxError: Parse error
とか言って、動かなくなった。
や、動くんだけどエラー。


僕だけ出る。いろいろためす。ダメ;x;
cloneしなおしてみたら、動いた。
なので、file merge 使って差分みてみたら、あやしいやつ発見。
.jhw-cache
まあ、キャッシュしておいてくれるんですね。ここに。


こいつを消したら動くようになった。(他にも消したけど、たぶんこいつ)
jasmine-headless-webkit が変なエラーでるようになったら一旦ここ消してみるのってなんどかあるんだけど、忘れがちだなあ…